ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 あさがおの種まき(1年) あさがおの種を 蒔きました。 子どもたちは「大きくそだってね」と言いながら、水やりをしました。 どんな色の花が咲くのか楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行6 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 児童会・委員会 学校活動の様子 / 学校だより / 2023年度 学校だより 2026年度 / 学校活動の様子 心肺蘇生講習会5.27 学校活動の様子 / 2024年度 通学路 2025年度 / 学校活動の様子 和食の日 前の投稿 松阪市標準学力調査 次の投稿 児童会・委員会