ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 あさがおの種まき(1年) あさがおの種を 蒔きました。 子どもたちは「大きくそだってね」と言いながら、水やりをしました。 どんな色の花が咲くのか楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生 ビブリオバトルチャンプ本の紹介 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 スーパー見学(3年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 5年 遠足 学校活動の様子 / 2023年度 芸術鑑賞会 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 5年生 CSサポータ 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 社会見学(5年) 前の投稿 松阪市標準学力調査 次の投稿 児童会・委員会