ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 あさがおの芽の観察(1年) 5月連休明けに蒔いたあさがおの種から芽が出てきました。 芽を実際によく見たり、触ったりしながら観察をしました。 生活科で、タブレットの使い方を勉強してから、あさがおの芽の写真を撮りました。 撮った写真を拡大して観察しています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 ミニトマトの栽培(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 作品展示(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野大根の調理実習(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 ヘチマ(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 学校だより 学校だより(1月27日号) 学校活動の様子 / 2023年度 黄色い傘の贈呈 前の投稿 授業参観・学級懇談会・PTA専門部会 次の投稿 和食の日