ホーム > 2025年度 和食の日 今日の給食は、「和食の日」です。大昔から日本で食べられてきた骨を丈夫にするカルシウムをたっぷり含くんだ海藻を使かった「ヒジキの五目煮」と「サワラの煮付け」、「キャベツの青じそ和え」がおかずでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 人権学習発表会(なかよし集会) 学校活動の様子 / 2025年度 まもってくれてありがとう運動 2025年度 / 学校活動の様子 第2回 学校運営協議会 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 プール水泳(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 PTA新旧引き継ぎ会 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 / サポートの輪 まち探検②(2年) 前の投稿 あさがおの芽の観察(1年) 次の投稿 視力検査(6年)