ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 いちご学習 天花寺の山際さんが育てておられる、いちごのビニールハウスを見学させてもらいました。 いちご狩りもさせていただきました。あきひめという品種の、大きくて真っ赤ないちごをたくさん食べさせてもらって、大喜びの子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 海の生き物はっけん! 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 サッカー部 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 フッ化物洗口(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 通学路 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 後期レインボー班集会 学校活動の様子 / 2023年度 青少年リーダー研修会 前の投稿 3年生 とまとーず交通安全教室 次の投稿 授業風景(規制緩和後)