ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 おくる会の歌練習 もうすぐ3月になります。 今日は6年生をおくる会にむけて在校生で歌の練習をしました。 みんな一生懸命歌っていました。6年生に届くといいですね。 今週金曜日に予定しています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2年生 / 2022年度 キャベツの苗を植えました。 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 学校環境デー(1年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 走れ、モーターカー 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 体育でダンスホール 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ / 読書活動 本よもうねっとMIEキックオフイベントのお知らせ 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 命をつなぐセラピードッグ物語(4年生チャンプ本) 前の投稿 学校だより2月26日号 次の投稿 大縄を跳んだよ