ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2023年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 おくる会の歌練習 もうすぐ3月になります。 今日は6年生をおくる会にむけて在校生で歌の練習をしました。 みんな一生懸命歌っていました。6年生に届くといいですね。 今週金曜日に予定しています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 人権学習発表会の開催について(お知らせ) 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 プール水泳(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 全国学力・学習状況調査(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 家庭科学習支援(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 作品展示(2年) 学校活動の様子 避難訓練 前の投稿 学校だより2月26日号 次の投稿 大縄を跳んだよ