ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 5年生 栽培 明日から学校が再開になります。3年生が栽培しているイチゴは、花が咲き、実をつけています。また、5年生の大根も大きく生育しています。そしてプランターのビオラもきれいに咲いています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / サポートの輪 図画工作学習支援(3年) 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行15 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 読書活動 読書活動(SDGs) 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 2022年度 遠足について 学校活動の様子 / 2024年度 防災ポスター 学校活動の様子 / 2024年度 プール準備 前の投稿 サッカー練習再開 次の投稿 授業再開