ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 5年生 栽培 明日から学校が再開になります。3年生が栽培しているイチゴは、花が咲き、実をつけています。また、5年生の大根も大きく生育しています。そしてプランターのビオラもきれいに咲いています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 エコキャップ 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 中央玄関掲示物 学校活動の様子 / 2024年度 視力測定 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 読書活動 平和な世が続くための種まき 学校活動の様子 / 2023年度 おおきん祭り 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / サポートの輪 読み聞かせ(1年) 前の投稿 サッカー練習再開 次の投稿 授業再開