ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」でした。嬉野で採れたトマトを使った「トマト牛丼」でした。季節の味を楽しみました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 学校だより 学校だより【訂正版】 学校活動の様子 / 2024年度 登下校の様子 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行1日目】清水寺 学校活動の様子 / 2023年度 運動会 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 せんいくんってなあに?(2年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 走れ、モーターカー 前の投稿 プール水泳(3年) 次の投稿 学校だより