ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」でした。嬉野で採れたトマトを使った「トマト牛丼」でした。季節の味を楽しみました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 5年生 / 6年生 クラブ 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / サポートの輪 プール水泳(1年) 2026年度 / 4年生 / 学校活動の様子 4年生 理科 5.25 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 チャンプ本には選ばれなかったけれど素敵な本紹介 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 訪問者130000人 4年生 / 学校活動の様子 4年生の遠足! 前の投稿 プール水泳(3年) 次の投稿 学校だより