ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培 4年生はヘチマの栽培を1棟と2棟の間で行っています。種をまいて、育ててきたヘチマの苗を露地に移植しました。大きな実ができるといいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 就学時健診・学校保健委員会 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生国語 インタビューをしよう 5.29 学校活動の様子 / 2024年度 避難訓練 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 コミュニケーションの方法 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 「楽しい読書」イラストコンテスト 学校活動の様子 ボランティア委員会活動 前の投稿 救命救急講習会 次の投稿 調理実習(5年)