ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 ヘチマの栽培 4年生はヘチマの栽培を1棟と2棟の間で行っています。種をまいて、育ててきたヘチマの苗を露地に移植しました。大きな実ができるといいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 プール水泳(4年) 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 太陽と影の観察 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 体操服リユース会のお知らせ 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 おおきん祭り(育成会) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 松阪市小学校サッカー大会 前の投稿 救命救急講習会 次の投稿 調理実習(5年)