ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食は、ちゃちゃもランチです。揚げパンに飯南産の「お茶」、スープに飯高産の「きくらげ」、嬉野産の「小松菜 」を使ったメニューでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 大西ゆいとさんとの出会い学習(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 第2回 学校運営協議会 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 卒業式総練習 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / サポートの輪 読み聞かせ(1・2年) 1年生 / 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 / サポートの輪 読み聞かせ(1・2年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 4年生 ヘチマ(4年)、アサガオ(1年)の栽培 前の投稿 人権福祉学習(4年) 次の投稿 今日の給食