ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 アサガオの栽培(1年) 1年生はアサガオを栽培しています。登校するとすぐに水の入ったペットボトルをもって水やりをしています。大きく成長してきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 租税教室(6年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 CSボランティア 学校活動の様子 / 2025年度 / 学校だより 学校だより 学校活動の様子 / 2024年度 体育館LED照明工事 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生ビブリオバトル チャンプ本紹介 前の投稿 サミット給食 次の投稿 ピーマンの栽培(2年)