ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 アサガオの栽培(1年) 1年生はアサガオを栽培しています。登校するとすぐに水の入ったペットボトルをもって水やりをしています。大きく成長してきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生ビブリオバトル チャンプ本紹介 学校活動の様子 / 2023年度 交通安全のぼり旗コンクール表彰伝達 学校活動の様子 / 2024年度 夏休み前集会(児童会) 学校活動の様子 / 2023年度 熱中症対策 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 教育実習(4年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 1年生 図工 前の投稿 サミット給食 次の投稿 ピーマンの栽培(2年)