ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 アサガオの栽培(1年) 1年生が栽培しているアサガオです。毎朝、登校するとペットボトルに水を入れて欠かさず水やりをしています。つるがのびてきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 学校だより 学校だより(4月7日号) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 運動会練習と前日準備 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 6年生遠足 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 プール水泳(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 チューリップの花 前の投稿 学校環境デー(1年) 次の投稿 梅雨入り