ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 1年生が栽培しているアサガオの芽が出てきました。日に日に大きくなっていくのがわかります。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 体育館ステージのスクリーン改修 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 校内研究授業 3年生 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 読書活動 コミュニティスクールサポーター 学校活動の様子 / 2024年度 冬休み前集会 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 後期レインボー班集会 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 1年読書活動 前の投稿 アオムシの観察(3年) 次の投稿 ミニトマトの栽培(2年)