ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 1年生が栽培しているアサガオの芽が出てきました。日に日に大きくなっていくのがわかります。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 6年生 明日晴れるかな? 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 後期開始の始業式(放送) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 児童会・委員会 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 学校再開 学校活動の様子 / 2022年度 校内掲示物の紹介 学校活動の様子 / 2024年度 人権のつどい うれしの 前の投稿 アオムシの観察(3年) 次の投稿 ミニトマトの栽培(2年)