ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 サッシ入替工事 第一棟校舎の廊下側のサッシの入替工事がほぼ完了しましたが、まだまだ外壁工事が続きます。たいへんご迷惑をおかけします。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 松阪北部商工会女性部より 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 卒業式まであと2日 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 校内研究授業 3年生 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 夏野菜の栽培(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 三連休前・寒波到来 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 昨日は… 前の投稿 嬉野中学校区交流会 次の投稿 ヒマワリがさいたよ