ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 PTA奉仕作業 8/20(日)、PTAによる奉仕作業を実施しました。 朝早い時間からたくさんの皆さんに集まっていただき、学校をきれいにしていただきました。 おかげで9月からきれいな教室で学校が再開できそうです。 ありがとうございました。 タグ:奉仕作業PTA シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 遠足(5年生) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 書写のまとめ(5年生) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生ビブリオバトル チャンプ本紹介 学校活動の様子 / 6年生 6年生 白熱!学校かくれんぼ 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 ニューエクステリア(塗装完了) 前の投稿 嬉野中学校区「小中合同研修会」 次の投稿 文部科学大臣からのメッセージ