ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 サミット給食 今日の給食は、6月16日から18日に開催されるG7三重伊勢志摩交通大臣会合にあわせ、サミット給食を実施しました。今日の献立は、イギリス料理の豚肉のアングレーズとスコッチブロスでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 / 5年生 / 6年生 クラブ(4・5・6年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 スマホ・ケータイ安全教室(5年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 大切な人へ想いをとどけようプロジェクト 学校活動の様子 / 2023年度 サッカー練習 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 3年生 社会見学に行きました。 前の投稿 プールサイドの整備 次の投稿 アサガオの栽培(1年)