ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 サミット給食 今日の給食は、6月16日から18日に開催されるG7三重伊勢志摩交通大臣会合にあわせ、サミット給食を実施しました。今日の献立は、イギリス料理の豚肉のアングレーズとスコッチブロスでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 教育講演会(PTA会員研修部) 学校活動の様子 / 2023年度 PTA専門部会開催 学校活動の様子 / 2023年度 青少年リーダー研修会 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ユニバーサルデザインのまちづくり(4年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / サポートの輪 読み聞かせ(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 遠足(6年) 前の投稿 プールサイドの整備 次の投稿 アサガオの栽培(1年)