ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 ヘチマの観察(4年) 理科の授業で発芽したヘチマの観察をしています。タブレットで静止画をとり、スケッチしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 給食開始 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 なかよし集会に向けて 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 5年生 栽培 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 「楽しい読書イラストコンテスト」 学校活動の様子 / 2024年度 体力テスト 学校活動の様子 / 2022年度 運動会(9/24)速報 前の投稿 アサガオの栽培(1年) 次の投稿 今日の給食