ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 1年生は、登校してカバンを教室に置いたら、アサガオの水やりをしています。たくさんのアサガオの花が咲いてほしいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 プール水泳 2026年度 / 3年生 / 学校活動の様子 3年生の学習 5.27 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 いちご学習(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 「楽しい読書イラストコンテスト」 学校活動の様子 / 2022年度 雪の日 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 いちご学習(3年) 前の投稿 とまとーず交通安全教室(3年) 次の投稿 ヘチマの観察(4年)