ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、ギニーリンでした。ギニーリンは、フィリピンの家庭料理で、ひき肉とトマトなどの野菜を炒めて煮込んだものです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 運動会練習(高学年部) 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 視力測定(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 1年生 / 学校活動の様子 / 2025年度 アサガオの開花(1年) 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生 学校探検 5.26 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 視力検査(6年) 前の投稿 雪が降ってきた 次の投稿 人権学習発表会(なかよし集会)