ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 今日の給食は、ギニーリンでした。ギニーリンは、フィリピンの家庭料理で、ひき肉とトマトなどの野菜を炒めて煮込んだものです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 嬉野中学校区「小中合同研修会」 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 後期児童会・委員会 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 レインボー班活動 学校活動の様子 / 2023年度 サッカー練習 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 / 6年生 人権講演会(6年) 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 6年生を送る会 前の投稿 雪が降ってきた 次の投稿 人権学習発表会(なかよし集会)