ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 今日の給食 今日の給食は、愛知県名古屋市の郷土料理でした。きしめん汁と手作りカツに赤みそのタレをかけた手作り味噌カツ、デザートは「ういろう」でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 校舎改修工事完了 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 卒業アルバム用個人写真撮影(6年) 学校活動の様子 / 2022年度 年初め大掃除 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 イベントでICTの活用 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習開始 学校活動の様子 交通安全教室の様子 前の投稿 書く力の成長(4年生児童のノート) 次の投稿 引き継ぐバトンの痕跡