ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 後期始業式 10月15日(火)より、後期が始まりました。今日の登校時間は、久しぶりの雨模様となり、暑さもおさまり過ごしやすくなりました。 今日から通学用ヘルメットを着用しての登校となります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 登下校の様子 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 中央玄関掲示物 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習試合 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野ダイコン(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 はがき回収BOX 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 / 6年生 人権講演会(6年) 前の投稿 中川地区体育祭 次の投稿 和食の日