ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 節分の行事食でした。いわしに大豆を食べて、1年の健康を願いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 運動会延期のお知らせ 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 3年生 遠足 学校活動の様子 芸術鑑賞会 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 習字最後の授業 学校活動の様子 / 2024年度 / 読書活動 読書感想文に挑戦しませんか? 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 コネクトサポーター 前の投稿 「戦争のつくり方」のお話 次の投稿 学校施設開放運営委員会開催