ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 節分の行事食でした。いわしに大豆を食べて、1年の健康を願いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 選挙出前授業(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 アサガオ(1年) 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 ミニトマトの観察カード(2年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 CSボランティア 学校活動の様子 / 2025年度 PTA新旧引き継ぎ会 学校活動の様子 / 2023年度 地区別一斉下校 前の投稿 「戦争のつくり方」のお話 次の投稿 学校施設開放運営委員会開催