ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 奈良県の郷土料理です。今日の献立は、鶏肉を使った「かしわのすき煮」、いか入り酢の物「いかもみうり」に「麦入りご飯」、「牛乳」そして、「わらび餅」でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 人権のつどい うれしの 学校活動の様子 / 2025年度 対面式 学校活動の様子 / 学校だより / 2024年度 学校だより(11月22日号) 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 家庭科学習支援(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 第2回 学校運営協議会 2025年度 / 学校活動の様子 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 前の投稿 救命救急法講習会 次の投稿 4年生 ビブリオバトルチャンプ本紹介