ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 今日の給食 奈良県の郷土料理です。今日の献立は、鶏肉を使った「かしわのすき煮」、いか入り酢の物「いかもみうり」に「麦入りご飯」、「牛乳」そして、「わらび餅」でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ヘチマを観察したよ 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 租税教室(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 公開授業(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 卒業アルバム集合写真(6年) 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 前の投稿 救命救急法講習会 次の投稿 4年生 ビブリオバトルチャンプ本紹介