ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目、銀閣寺 最初の見学他は銀閣寺です。 子どもたちはみんな元気に過ごしています。 今のところ天気も良く暑いぐらいです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2年生 / 2022年度 たのしくうつして 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 居住地交流 学校活動の様子 / 2023年度 運動会 学校活動の様子 / 2023年度 通学団会議 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 総訪問者数30000人超え 前の投稿 修学旅行2日目スタート 次の投稿 修学旅行2日目、二条城