ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、七夕の行事食でした。北部学校給食センター手作りの牛そぼろ入りちらし寿司(たなばたぎゅうそぼろちらし)にそうめん汁、牛乳、かぼちゃコロッケ、七夕ゼリーでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 民生児童委員会・学校運営協議会開催 2025年度 / 学校活動の様子 / 5年生 みえ・スタディチェック(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 2024年度スタート 学校活動の様子 / 2025年度 / 4年生 中央玄関掲示物 学校活動の様子 / 2023年度 今日の給食 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 1年生 交通安全教室 前の投稿 読書活動 新たな試み 次の投稿 アサガオの栽培(1年)