ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 今日の給食は、七夕の行事食でした。北部学校給食センター手作りの牛そぼろ入りちらし寿司(たなばたぎゅうそぼろちらし)にそうめん汁、牛乳、かぼちゃコロッケ、七夕ゼリーでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 / 6年生 サッカー練習再開 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 リハーサル(6年) 2025年度 / 学校活動の様子 中村川桜づつみ公園 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行16 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / サポートの輪 読み聞かせ(1年) 学校活動の様子 / 2024年度 赤レンジャイ来校 前の投稿 読書活動 新たな試み 次の投稿 アサガオの栽培(1年)