ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 学校施設開放運営委員会開催 2月3日、学校施設開放運営委員会を図書室で行いました。各種使用団体の代表者の方に集まっていただき、令和7年度の学校施設開放について協議しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 プール水泳(2年) 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 綱引き大会 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 視力検査 1年生 学校活動の様子 / 学校だより 学校だより【訂正版】 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ヘチマを観察したよ 前の投稿 和食の日 次の投稿 もうすぐなかよし集会