ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 十三夜にちなんで、秋の味覚の「さんま」と里芋や大根などが入った「そぼろ煮」です。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、さんまの干物、白菜の青じそ和え、大根と里芋のそぼろ煮でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 / 6年生 奉仕作業(6年)・会場準備(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 メダカの観察(5年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 ボール投げ 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / サポートの輪 / 読書活動 読み聞かせ(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 10月30日 6年生修学旅行5 前の投稿 後期始業式 次の投稿 ビブリオチームバトル(本紹介その1)