ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 和食の日 節分の行事食でした。いわしに大豆を食べて、1年の健康を願いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 個別最適な学び、協働的な学び 学校活動の様子 / 学校だより / 2023年度 学校だより3月25日号 学校活動の様子 / 2024年度 朝のマラソン 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野大根の調理実習(5年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 4年生 ごみの分別やパッカー車体験 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 前の投稿 「戦争のつくり方」のお話 次の投稿 学校施設開放運営委員会開催