ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 和食の日 3月になりました。今日の給食は、和食の日です。ひな祭りの行事食でした。牛のそぼろ入り「ちらし寿司」に「ひなあられ」がつきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 夏休み前集会(児童会) 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 5年生 遠足 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 かき氷(1年) 学校活動の様子 / 2022年度 初雪 学校活動の様子 / 2023年度 大掃除(レインボー掃除) 学校活動の様子 / 2025年度 学校運営協議会① 前の投稿 出会い学習(2年) 次の投稿 学校だより(学校評価版)