ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野ダイコン(5年) 5年生に総合的な学習の時間に嬉野ダイコンの栽培に挑戦します。地域の方の協力で畑の畝つくりをしていただき、種のまき方などを教えていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 清水寺、清水坂での買い物 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 プール水泳(3年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 ヘルメット展示 学校活動の様子 / 2023年度 イチョウの木 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行1日目】東大寺 前の投稿 社会見学(1年) 次の投稿 福祉体験学習(4年)