ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 授業再開 冬休みが終了し、今日から授業が再開されました。たいへん寒い中、たくさんの児童が通学団で元気に登校してくれました。朝の学活終了後、児童会による冬休み明け集会をオンラインで行いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / お知らせ / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 松阪市全小中学校全体防災訓練 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 租税教室 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 3年生読書ビブリオバトル チャンプ本 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 はじめてかいた なまえ 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 町たんけんに行ってきました(2年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 4年生 運動会練習(中学年) 前の投稿 栽培 次の投稿 給食再開