ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 最後の給食 今年度、最後の給食となりました。今日のメニューは、麦入りご飯、牛乳、たれ付き唐揚げ、小松菜の磯和え、白味噌汁、いちごクレープでした。北部学校給食センターのみなさん、1年間おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 5月31日 修学旅行4 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 夏の一句(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 いちご学習(3年) 学校活動の様子 / 2023年度 レインボー集会 2026年度 / 4年生 / 学校活動の様子 4年生 理科 5.25 学校活動の様子 / 2024年度 2024年度スタート 前の投稿 スポーツ大会(6年) 次の投稿 卒業式準備