ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 最後の給食 今年度、最後の給食となりました。今日のメニューは、麦入りご飯、牛乳、たれ付き唐揚げ、小松菜の磯和え、白味噌汁、いちごクレープでした。北部学校給食センターのみなさん、1年間おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 ホオジ公園に行きました 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 きずなメール配信テスト 学校活動の様子 / 1年生 / 2022年度 はじめてなまえをかいたよ 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野ダイコン(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間① 前の投稿 スポーツ大会(6年) 次の投稿 卒業式準備