ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 松阪北部商工会女性部より 松阪北部商工会女性部より災害備蓄用パンを1年生に寄贈していただきました。後日、配付します。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 ニューエクステリア(塗装完了) 学校活動の様子 / 2025年度 下校指導 学校活動の様子 / 2023年度 / お知らせ 前期終了の集会(オンライン開催) 学校活動の様子 昇降口のマイナーチェンジ 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 給食の時間 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 いちご学習 前の投稿 給食再開 次の投稿 台風15号