ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 給食が再開されました。今日のメニュは、麦入りご飯、牛乳、三色そぼろ、春雨スープでした。これからもおいしい給食を楽しみにしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 食教育(6年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 防災ワークショップ(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 学校教育活動における熱中症事故防止に向けた対応について 学校活動の様子 / 2023年度 通学団会議・一斉下校 学校活動の様子 / 2025年度 全国学校給食週間④ 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 大西ゆいとさんとの出会い学習(4年) 前の投稿 夏休み明け集会(児童会) 次の投稿 松阪北部商工会女性部より