ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 給食が再開されました。今日のメニュは、麦入りご飯、牛乳、三色そぼろ、春雨スープでした。これからもおいしい給食を楽しみにしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 青少年リーダー研修会 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 ~運動会に向けて~ 学校活動の様子 / 2025年度 雪景色 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 家庭科学習支援(5年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目、二条城 学校活動の様子 / お知らせ 東日本大震災から12年 前の投稿 夏休み明け集会(児童会) 次の投稿 松阪北部商工会女性部より