ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 5年生 栽培 明日から学校が再開になります。3年生が栽培しているイチゴは、花が咲き、実をつけています。また、5年生の大根も大きく生育しています。そしてプランターのビオラもきれいに咲いています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 5月31日 修学旅行3 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 まち探検(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / サポートの輪 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 歌の練習の成果(6年生を送る会) 学校活動の様子 / 2023年度 大谷翔平選手からの贈り物 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生トイレ 前の投稿 サッカー練習再開 次の投稿 授業再開