ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 / 5年生 栽培 明日から学校が再開になります。3年生が栽培しているイチゴは、花が咲き、実をつけています。また、5年生の大根も大きく生育しています。そしてプランターのビオラもきれいに咲いています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 中央玄関の作品掲示(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 4年生読書活動 ビブリオバトル チャンプ本 学校活動の様子 / 1年生 / 2023年度 1年生 社会見学 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行10 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 プール水泳(5年) 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 太陽と影の観察 前の投稿 サッカー練習再開 次の投稿 授業再開