ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 給食再開・和食の日 給食を再開しました。今日は、「和食の日」です。お正月の行事食である黒豆と田作り、レンコンの入った筑前煮を献立に取り入れました。今日の献立は、鮭わかめご飯、牛乳、黒豆と小魚の揚げ煮、筑前煮、みかんでした。明日も引き続き「和食の日」です。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 避難訓練 学校活動の様子 交通安全教室の様子 学校活動の様子 / 2023年度 レインボー集会 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 人権学習発表会(なかよし集会) 2025年度 / 学校活動の様子 通学団会議 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 全国学力・学習状況調査(6年) 前の投稿 学用品の見本を展示しています。 次の投稿 和食の日