ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 給食を再開しました。1月は、13日に和食の日、26日から30日が全国学校給食週間です。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 【修学旅行1日目①】出発しました! 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 防災ワークショップ(5年) 学校活動の様子 / 2022年度 / 5年生 一日入学 学校活動の様子 / 2年生 / 2022年度 2年生運動会 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 いじめ予防教室(6年) 学校活動の様子 / 2023年度 ちゃちゃもランチ 前の投稿 授業再開 次の投稿 サッカー練習