ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 給食再開 給食を再開しました。1月は、13日に和食の日、26日から30日が全国学校給食週間です。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 3年生ビブリオバトルチャンプ本「ペンギンたいそう」 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 1年生 外国語活動 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 6年生 遠足 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 大プールでの授業(3年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2023年度 前期終了の集会(オンライン開催) 学校活動の様子 / 2年生 / 2022年度 キャベツの苗を植えました。 前の投稿 授業再開 次の投稿 サッカー練習