ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 給食再開 給食を再開しました。今日の献立は、ミルクパン、牛乳、鮭の香草焼き、和風ポトフ、なしでした。明日の給食は、中国料理です。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 夏祭り 学校活動の様子 6年生 薬物乱用防止教室を行いました 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 冬休み明け 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 清水寺、清水坂での買い物 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 提案授業(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 本のPOP紹介 お披露目(最後のクラス) 前の投稿 通学路整備 次の投稿 災害用備蓄パン(1年)