ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 包丁やガスコンロを使って、青菜やジャガイモを調理しました。今日も栄養教諭の先生とCSサポーターさんの協力を得て、学習をすすめることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2年生 / 2023年度 2年生 ホオジ公園に行きました 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 CSボランティア 学校活動の様子 / 3年生 3年 「とまとーず」交通安全教室 学校活動の様子 / 2025年度 最後の給食 学校活動の様子 / 2025年度 通学団会議と一斉下校 学校活動の様子 芸術鑑賞会 前の投稿 防災訓練 次の投稿 ちゃちゃもランチ