ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 包丁やガスコンロを使って、青菜やジャガイモを調理しました。今日も栄養教諭の先生とCSサポーターさんの協力を得て、学習をすすめることができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / お知らせ 体操服回収ボックス設置 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 5月30日 修学旅行2 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 ミニトマトの栽培(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 レインボー班遊び 学校活動の様子 / 1年生 / 2年生 / 2022年度 運動会にむけて4 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 【修学旅行1日目③】昼食・鹿・東大寺 前の投稿 防災訓練 次の投稿 ちゃちゃもランチ