ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 6年生 調理実習(6年) 6年生は、家庭科の時間に、ニンジン、ピーマン、キャベツ、ハムをフライパンで炒めました。包丁を使って、具材を千切りや短冊切りにしました。6年生も栄養教諭の先生やCSサポータさんに学習支援をしていただいています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 プール水泳(6年) 2026年度 / 3年生 / 学校活動の様子 3年生探究学習6.23 学校活動の様子 / 3年生 ポスター掲示(3年生) 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 チューリップの花 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 学校活動の様子 / 2025年度 交通安全のぼり旗(児童会) 前の投稿 調理実習(5年) 次の投稿 ジュニアリーダー募集中