ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 通学団会議 通学団会議をしました。登下校の反省や夏休みの生活について話しあいました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 / 読書活動 ビブリオバトルデモンストレーション(4年生) 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 ニューエクステリア(塗装完了) 学校活動の様子 / 2023年度 6年生を送る会 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 野外観察(4年) 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 着任式と始業式 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 第2回本部役員会