ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 通学団登校 今日から1年生の新入児も一緒に通学団での登校となりました。たくさんの保護者の方に登校の見守りをしていただいています。ありがとうございます。また、大きな声であいさつをする子どもたちが増えてきています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 昨日の様子 学校活動の様子 / 3年生 / 2022年度 3年 遠足 学校活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 1年生 / 学校活動の様子 / 2年生 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 歌の練習の成果(6年生を送る会) 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 修学旅行17 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 4年生 / 読書活動 3・4年生 ビブリオバトルチャンプ本紹介 前の投稿 入学式 次の投稿 一斉下校