ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 通学団登校 今日から1年生の新入児も一緒に通学団での登校となりました。たくさんの保護者の方に登校の見守りをしていただいています。ありがとうございます。また、大きな声であいさつをする子どもたちが増えてきています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / サポートの輪 読み聞かせ再開(1・2年) 学校活動の様子 / 2025年度 体力テスト② 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 / サポートの輪 まち探検②(2年) 2025年度 / 学校活動の様子 / サポートの輪 / 5年生 調理実習(5年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 【修学旅行1日目③】昼食・鹿・東大寺 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 5年生 家庭科学習支援(5年) 前の投稿 入学式 次の投稿 一斉下校