ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 通学路について フクシマ洋品店前の用水路に蓋を設置し拡張された歩道を登下校で利用することになりました。途中、道路を横断することになりますが、十分気を付けてください。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / お知らせ 訪問者130000人 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 本のPOP紹介 お披露目(最後のクラス) 学校活動の様子 / 2024年度 / 2年生 作品展示(2年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 スマホ・ネット安全教室(5年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 修学旅行2日目、金閣寺 学校活動の様子 / 2025年度 和食の日 前の投稿 一斉下校 次の投稿 チューリップの花