ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 遠足(6年) 近鉄を使って、「鳥羽水族館」へ遠足に行きました。鳥羽水族館では、生きもん!発見教室を受講したり、グループ別にさまざまなエリアをタブレットを使って、見学しました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 学校だより / 2023年度 学校だより 学校活動の様子 / 2023年度 中川地区文化祭 学校活動の様子 / 2025年度 授業再開 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 後期開始と10000人訪問記念 学校活動の様子 / 2025年度 クリスマス献立 学校活動の様子 / 1年生 1年 あさがおのめがでたよ 前の投稿 理科実験(3年) 次の投稿 読み聞かせ(1年)