ホーム > 2026年度 / 1年生 / 学校活動の様子 1年生あさがお6.24 「校長先生、見て!芽が出たよ!」「葉っぱがいっぱいやよ!」「背が高くなったよ!」毎朝、1年生が教えてくれます。そしてついに… 「花が咲いたよ!」この言葉、待っていました。必ず報告してくれると思っていました。うれしいです。これからもっと花が増えるので、楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 嬉野大根の調理実習(5年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 後期児童会・委員会開始 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 いちご学習 学校活動の様子 / 2023年度 嬉野中学校区交流会 前の投稿 3年生探究学習6.23 次の投稿 6年生プール水泳6.24