ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 / 3年生 3年生 なかよし集会に向けて 2月2日に行われるなかよし集会に向けて、日々練習を頑張っています。 3年生は、総合の時間に学習した『天花寺のいちご栽培』について発表します。 大勢の人の前で、発表するのは初めての経験です。 初日にステージに乗った時には、たくさんの子どもたちが緊張した面持ちでした。 本番まで残り1週間になった今日は、気合十分!堂々とステージに立っていました。 当日は、子どもたちのがんばる姿を温かく見守っていただけると幸いです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 運動会(低学年) 学校活動の様子 / 2023年度 絵本の読み聞かせ 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 学校活動の様子 4年生 下水道のしくみについての授業 学校活動の様子 / 2025年度 プール水泳 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 3年生遠足 前の投稿 全国学校給食週間④ 次の投稿 全国学校給食週間⑤