ホーム > 2025年度 和食の日 今日の給食は、「和食の日」です。大昔から日本で食べられてきた骨を丈夫にするカルシウムをたっぷり含くんだ海藻を使かった「ヒジキの五目煮」と「サワラの煮付け」、「キャベツの青じそ和え」がおかずでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 2025年度 / 4年生 4年生★遠足★ 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 運動会練習(1・2年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 3年生 中央玄関掲示板 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / お知らせ / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 松阪市全小中学校全体防災訓練 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 海の豊かさを守るために(5年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 【修学旅行1日目】法隆寺 前の投稿 あさがおの芽の観察(1年) 次の投稿 視力検査(6年)