ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 サッシ入替工事 第一棟校舎の廊下側のサッシの入替工事がほぼ完了しましたが、まだまだ外壁工事が続きます。たいへんご迷惑をおかけします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 4年生 / 学校活動の様子 4年生社会見学 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 / 2年生 運動会(低学年) 学校活動の様子 / 2023年度 一斉下校 学校活動の様子 / 2025年度 / 1年生 / 2年生 / 3年生 / 4年生 / 5年生 / 6年生 運動会練習と前日準備 2025年度 / 学校活動の様子 プール水泳 学校活動の様子 / 学校だより / 2023年度 学校だより 前の投稿 嬉野中学校区交流会 次の投稿 ヒマワリがさいたよ