ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 1年生は、登校してカバンを教室に置いたら、アサガオの水やりをしています。たくさんのアサガオの花が咲いてほしいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 熱中症対策 学校活動の様子 / 2025年度 5月の生活目標 学校活動の様子 / 2025年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2024年度 中川地区文化祭への出展 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 理科実験(3年) 学校活動の様子 / 2024年度 / 学校だより 学校だより(11月22日号) 前の投稿 とまとーず交通安全教室(3年) 次の投稿 ヘチマの観察(4年)