ホーム > 学校活動の様子 / 1年生 / 2024年度 アサガオの栽培(1年) 1年生は、登校してカバンを教室に置いたら、アサガオの水やりをしています。たくさんのアサガオの花が咲いてほしいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 レインボー集会 学校活動の様子 / 2025年度 / 2年生 / サポートの輪 まち探検②(2年) 2026年度 / 6年生 / 学校活動の様子 6年生国語 インタビューをしよう 5.29 学校活動の様子 / 2024年度 / サポートの輪 / 4年生 福祉体験学習(4年) 学校活動の様子 / 2025年度 / 6年生 人権出会い学習(6年) 学校活動の様子 / 2023年度 / 6年生 【修学旅行1日目②】法隆寺到着 前の投稿 とまとーず交通安全教室(3年) 次の投稿 ヘチマの観察(4年)