ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 食教育(6年) 6年生は、家庭科の授業の中で、本校の栄養教諭と一緒に「バランスの良い献立を考えよう」を題材に授業をしました。授業の中では、北部学校給食センターの給食の献立を作成のポイントを教えていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / 4年生 4年生遠足 学校活動の様子 / 2023年度 / 5年生 / 6年生 松阪市小学校サッカー大会 学校活動の様子 / 2025年度 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 / 6年生 児童会・委員会 学校活動の様子 / 2024年度 / 3年生 / 読書活動 中央玄関の学年掲示 学校活動の様子 / 2024年度 / 5年生 スマホ・ネット安全教室(5年) 前の投稿 読み聞かせ(1年) 次の投稿 ヘチマ(4年)