ホーム > 学校活動の様子 / 2025年度 / サポートの輪 / 6年生 調理実習(6年) 6年生は、家庭科の時間に、ニンジン、ピーマン、キャベツ、ハムをフライパンで炒めました。包丁を使って、具材を千切りや短冊切りにしました。6年生も栄養教諭の先生やCSサポータさんに学習支援をしていただいています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 / 6年生 10月30日 6年生修学旅行5 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 スマホ・ケイタイ安全教室(6年) 2026年度 / 3年生 / 学校活動の様子 プール水泳開始!6.22 学校活動の様子 / 2025年度 登校の様子 学校活動の様子 / 2025年度 / 5年生 家庭科学習支援(5年) 1年生 / 学校活動の様子 / 2024年度 / 6年生 交流学習(1・6年) 前の投稿 調理実習(5年) 次の投稿 ジュニアリーダー募集中